バイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC書類

<<   作成日時 : 2006/10/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ETCの書類を書きに○NAPS横浜に行ってきました。
取り付け日は31日にセットアップカードが着てから取り付けと言っており
バイクを3日間ぐらい預けなくてはならない様です。
それでは連休には間に合わないので車載機は着ているらしいので
31日までに取り付けを完成させカードのセットアップを残し終了させるようにして
おくようにする為に今日からバイクを預けることにして40分かけて歩いて帰宅しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよETCサービス開始ですね。
CBRは積むのに苦労しそうなので、人柱の皆様の搭載レポート待ちです。
今年中にはなんとかしたいところです。

adias
2006/10/29 14:24
おおーETCですね
すごく便利になりそう
でも40分あるいて帰宅とはご苦労様です
yama@リハビリ中
2006/10/30 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC書類  バイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる